全国で開催!

無料留学個別相談会

  • 次回:2016年11月15日11時~20時
  • 場所:新宿会場

アンアルウェンのスタッフに直接、留学の相談ができます。
インターネットや本では得られない貴重な情報、体験談を聞くことができます。

留学フェアやセミナーでは聞けなかったこと、自分にあった留学プラン、お見積、留学費用の節約の仕方など、アンアルウェンのスタッフが直接ご案内しております。

参加者の声

(Y・Sさん)
アンアルウェンさんとは、ずっとお電話やメールでやり取りをしていましたが、直接お話しを聞くことができて、本当によかったです。

私一人のために時間を作ってくれて、しかも、自分にあった留学プランも一緒に考えてくれて、すごく有り難かったです。

(K・Tさん)
休学留学を考えていて、たくさんの留学エージェントに相談に行きました。
でも、なかなかここだというところがなくて…。

アンアルウェンの個別相談には、両親と一緒に参加させていただいたのですが、両親も安心してくれて、私もアンアルウェンさんと出会えてよかったと思いました。
こんなにサポートしてくれるのに、無料なの?とびっくりしましたが、おかげさまで、想像以上に安い費用で留学することができそうです。

私たちがご案内します。

m-staff

当日は、ゆっくり相談していただけるように、時間をとっております。
留学フェアでは聞けなかったことなど、たくさん質問をしてください。

最新情報をお伝えしながら、お客様の留学のプランをご提案させていただきます。
ぜひお気軽にお越しください。

留学個別相談参加特典

アンアルウェンの留学個別相談に参加すると特典があります。

特典1 語学学校の授業料割引

特典2 アンアルウェンからの特別奨学金

特典3 留学情報誌プレゼント「失敗しない留学をするためのコツ」

個別相談予約フォーム

場所などの詳細は、担当者より追ってご連絡させていただきます。

* マークは必須項目です。

お名前 *

メールアドレス *

電話番号 *

- -

住所 *

ご希望の時間帯第一希望


ご希望の時間帯第二希望


その他、ご質問など

 

電話からも、お気軽にご相談ください!

簡単ご相談フォーム

  *
  *
  *