オーストラリア国旗

Aviation Australia (アビエーション・オーストラリア)

Aviation Australia(アビエーション・オーストラリア)は、ブリスベン空港のすぐそばにあり、キャビンアテンダント養成コースを開講しています。
その他、エンジニアコース(整備士)もあり、本物の飛行機・施設をもって世界に通じる技術を得ることができます。

キャビンアテンダントを目指している大学生も増えているため、日本からアビエーションのキャビンアテンダント養成コースに留学する人も増えてきています。

8週間のプログラムで、現場に必要なスキルをすべて学ぶことができるので、就職にも有利になります。

アビエーション・オーストラリアで開講しているコース

  • エンジニアトレーニング
  • フライトアテンダント養成コース
  • パイロットトレーニング

 

アビエーション・オーストラリアは、どんな専門学校なの?

入学するために必要な英語力は?
入学するために必要な英語力は?
IELTS5.5以上が必要になります。
もしIELTSをもっていない場合は、アビエーション・オーストラリアのテストに合格するとダイレクトに入学することができるようになります。
留学生の割合は?
留学生の割合は?
アビエーション・オーストラリアには、オーストラリア人が多く通学しています。そのため、英語力が必要になります。ただしっかりサポートしてくれるスタッフも在籍しておりますので、留学生も安心して受講することができます。
アルバイトは、可能ですか?
アルバイトは、可能ですか?
オーストラリアの学生ビザは、週20時間までアルバイトをすることが可能です。
どんな授業をするの?
どんな授業をするの?
フライトアテンダントとして、現場の即戦力になれるように、コースの第一日目から技術を学んでいきます。

コース詳細へ移動(ページ内)

通学期間は?
通学期間は?
約7週間のプログラムです。
どんな資格がもらえるの?
どんな資格がもらえるの?
アビエーション・オーストラリアのフライトアテンダントコースは、CertificateIIの資格を取得することができます。

アビエーション・オーストラリアでは、どんな勉強ができるの?

アビエーション・オーストラリアでは、現在下記コースが開講されています。

プログラムの詳細
このコースでは、国際線または国内線の客室乗務員を養成します。
オーストラリア政府より正式認定を受けたアビエーション・オーストラリアのCertificateIIコースでは、客室乗務員として現場で働くために必要な技術、知識を身につけていますので、卒業後、大手航空会社で働く機会が格段に増えます。
またアビエーション・オーストラリアの学校施設は、オーストラリアの大手航空会社や、その他国際オペレーターのトレーニング施設としても使われています。
学校の講師は、現在または過去に大手航空会社(カンタス航空、ブリティッシュ航空、エミレイツ、バージンブルーなど)の現場で活躍した客室乗務員が実際にコースを担当しているので、より現場に近い環境で勉強をすることができます。

取得可能な資格
  • Certificate II
コース期間 7~8週間
時間割 月~金曜日の8時~15時
入学日 2017年1月30日~3月17日
2017年3月27日~5月19日
2017年5月22日~7月7日
2017年7月10日~8月25日
入学条件
  • 高校卒業以上(証明書必須)
  • IELTS5.5以上

IELTS、TOEFLなどの資格をお持ちではない方は、事前にAviation Australiaのテストを受け、基準のスコアを取ることで、Aviation Australiaにダイレクトに入学ができます。

テストは、無料で手配しておりますので、お気軽に当社アンアルウェンにお問い合わせください。

大学の休学の期間は、限られています。ですので、効率よく英語を上達させるためには、事前にどのコースをどのタイミングで受けるかなどを計画しておくことが大切です。

アンアルウェンでは、出発前にレベルチェックテストを実施し、語学学校のレベル表と照らし合わせ、出発前の英語力を把握し、お客様の目標の英語力に達成するために、出発前にどのように英語の勉強をしていけば良いかをアドバイスしているため、スタートラインでさらに上のレベルを狙うことができます。

あなたはどんなふうに留学生活を過ごしたいですか?

簡単ご相談フォーム

  *
  *
  *

アビエーション・オーストラリアに留学するには、いくら必要なの?

※現在の為替レートにより自動的に計算した日本円を表示しています。お支払時の為替レートにより、金額は変動する場合がございます。
※上記金額の他に、航空券、海外留学保険、生活費、交通費が必要になる場合があります。

Certificate II in Aviation (Flight Operations) への留学費用
授業料:$6325

あなたの留学がいくら節約できるか、一度 無料見積もりをしてみましょう

  *
  *
  *

アビエーション・オーストラリアは、どんな所にあるの?

交通の便利さ

Aviation Australiaは、ブリスベン空港からタクシーで10分ほどの距離にあります。ブリスベン市内へは、バスがでています。

周辺には・・・

Aviation Australiaの近郊には、それほど多くのお店がありません。キャンパスの周りは、オフィスやAviation Australia関連の学校が点在しています。

アビエーション・オーストラリアを検討している人からよくある質問

まずは、Aviation Australiaのスタッフとの電話インタビューをお勧めします。その上で、スタッフが十分な英語力があるかどうか判断してくれます。

電話インタビューは、当社アンアルウェンで予約しますので、お気軽にお問合せください。

Aviation Australiaに通っている生徒さんは、ネイティブの人たちばかりです。ですので、事前に英語研修を受けていただいたほうが安心かと思います。

英語コースがどのくらいの期間必要かなどもアドバイスさせていただきますので、まずはお気軽にお問合せください。

充実した無料留学サポートプログラム

電話からも、お気軽にご相談ください!

簡単お問い合わせフォーム

  *
  *
  *

アビエーション・オーストラリアの視察レポートはこちら

アビエーション・オーストラリア

アンアルウェンでは、お客様が安心して留学生活を送れるように、私たちスタッフが実際に学校へ行って、授業内容を確認することで、学校のコースの選び方やアビエーション・オーストラリアでの英語の勉強の仕方などをリサーチしています。

学校視察の様子は、スタッフブログでご紹介しています。アンアルウェンスタッフのAviation Australia・学校視察の様子