カナダ国旗

inlingua Vancouver(インリングア・バンクーバー校)

インリングア・バンクーバー校は、治安の良いバンクーバーダウンタウンの中心に位置しています。

熱心な日本人スタッフが休学留学の皆さんの学習相談にも乗ってくれます。将来のキャリアを見据えて、しっかりと英語力を上げたい大学生にお勧めの語学学校です。

インリングア・バンクーバー校の概要

インリングアは、スピーキング強化において、評判の高い語学学校です。学生の希望にあわせて、レッスンの長さや、学習コースなどをお選びいただけます。

友達を作りやすいように、毎日日替わりのアクティビティーを提供しています。

インリングア・バンクーバー校の特徴

人気のスピーキングレッスン

人気のスピーキングレッスン

独自の教授法(inlingua メソッド)による指導が行われ午前中はテキストを使わず、会話、リスニングを徹底的に鍛えます。
午後は文法、聞き取り、読み書き、発音、単語をまんべんなく勉強し、実践する楽しく活気のあるクラスになっています。
アクティビティー

アクティビティー

インリングアは、英語上達にとても重要な要素としてアクティビティにも力を入れています。
アクティビティには観光名所を訪問したり、スポーツ、映画鑑賞、ゲームなどがあります。
専門プログラム

専門プログラム

インリングアはIELTSの試験会場として認可されています。
講師は全員学士号を保持し、Languages Canada 公認です。授業の質も高く、試験対策コースも評判が良いです。

大学生にききました!インリングアを選んだ理由は?

18歳・国際関係学部
アクティビティーがいっぱいあり、友達を作りやすいと思ったから。
21歳・経営学部
「Smrt Year」が魅力的だったから。

インリングア・バンクーバー校は、どんな語学学校なの?

学校の規模はどのくらい?
学校の規模はどのくらい?
インリングア・バンクーバー校には、300~350名の留学生が英語の勉強をしています。
1レッスンの授業時間は?
1レッスンの授業時間は?
インテンシブプログラムは、週22.5時間。1日あたり4.5時間。
スターイングリッシュプログラムは、週30時間。1日あたり6時間。
コミュニケーション強化プログラムは、週26.25時間。1日あたり5.25時間
時間割は?
時間割は?
インテンシブプログラムは、9:00-14:30まで。
スターイングリッシュプログラムは、9:00-16:00まで。
コミュニケーション強化プログラムは、9:00-15:25まで。
どんな授業をするの?
どんな授業をするの?
他の語学学校と同じように、一般英語コースがありますが、インリングアはスピーキングに非常に力を入れている語学学校です。英語でコミュニケーションをできるようになるためのプログラムが人気です。

コース詳細へ移動(ページ内)

ランチはどこで食べるの?
ランチはどこで食べるの?
ホームステイをされている生徒さんが多いので、通常は当校のラウンジや教室で食べていらっしゃいますが、生徒さんによっては、近くのモールのフードコートなどいったり、カフェでご飯されていらっしゃる方もおります。
WiFiは使えるの?
WiFiは使えるの?
校舎内は無料Wifiを利用することができます。

実際、英語はどのくらい上達するの?

インリングアでは、1レベル4週間で完了するようにカリキュラムが組まれています。しかし、生徒さんの理解度によってはレベルをリピートする場合もあります。

小森さんの上達具合はどれくらい?

1年間のレベルアップ推移

K・Tさんの上達具合はどれくらい?

1年間のレベルアップ推移

日本人の割合はどのくらい?

  • アジア
  • 南米
  • ヨーロッパ&その他

インリングア・バンクーバー校に留学したら、どんなふうに英語を勉強するの?

インリングア・バンクーバー校では、現在下記コースが開講されています。

コースの特徴

こちらのコースでは、インリングアの必修授業と生徒さんのレベルとご希望にあわせて選択授業を受講していただけます。

クラス名 インテンシブプログラム(IP1)
授業時間 週22.5時間
時間割 9:00-14:30
一クラスの平均人数 12名
入学日 1ヵ月に1回
入学条件 なし
割引キャンペーン 対象校

コースの特徴

インテンシブプログラムよりも授業時間が長いプログラムです。インリングアの必修授業と生徒さんのレベルとご希望にあわせて選択授業を受講していただけます。

クラス名 スターイングリッシュプログラム(SE)
授業時間 週30時間
時間割 9:00-16:00
一クラスの平均人数 12名
入学日 1ヵ月に1回
入学条件 なし
割引キャンペーン 対象校

コースの特徴

インテンシブプログラムのあとに、マンツーマンレッスンを受講していただけます。

クラス名 コミュニケーション強化プログラム(ACP35)
授業時間 週26.25時間
時間割 9:00-15:25
一クラスの平均人数 12名
入学日 1ヵ月に1回
入学条件 なし
割引キャンペーン 対象校

コースの特徴

ビジネス英語を勉強していきます。

クラス名 ビジネス英語コース
授業時間 週20時間
時間割 月~木曜日は、9:00-14:30まで。
金曜日は、9:00-12:00まで。
一クラスの平均人数 12名
入学日 1ヵ月に1回
入学条件 なし
割引キャンペーン 対象校

コースの特徴

こちらのインターンシッププログラムは、カナダの大学生に提供しているものと同じプログラムです。職務経験がなく英語力が高くなくても、最終学歴に関わらず、様々な仕事に参加していただけます。

レベル分けは初日に文法力を図るペーパーテストと先生との1対1のインタビューでスピーキング力を図って決めます。

1レベル4週間で終わらせるように、スケジュールされておりますが、レベルを理解できておらず、パスできない生徒様はリピートすることになります。

レベルをパスできるかどうかは、普段授業でどれだけ参加してるかや出席率、テストの結果やプレゼンの結果の総合評価になっております。

大学の休学の期間は、限られています。

効率よく英語を上達させるためには、事前にどのコースをどのタイミングで受けるかなどを計画しておくことが大切です。

出発前にレベルチェックテストを実施し、語学学校のレベル表と照らし合わせ、出発前の英語力を把握し、お客様の目標の英語力に達成するために、出発前にどのように英語の勉強をしていけば良いかをアドバイスしているため、スタートラインでさらに上のレベルを狙うことができます。

休学留学1年間の過ごし方ケーススタディ

1年間の休学留学ケース1

英会話力をのばしたい

2ヶ月

スターイングリッシュプログラム

最初は集中して勉強

8ヶ月

インテンシブイングリッシュ

英語コミュニケーション能力をUP

2ヶ月

帰国まで

旅行やインターンシップに挑戦

その他、留学の目的やご予算に応じて、様々な留学プランからお選びいただけます。

あなたはどんなふうに留学生活を過ごしたいですか?

簡単ご相談フォーム

  *
  *
  *

インリングア・バンクーバー校に留学するには、いくら必要なの?

※現在の為替レートにより自動的に計算した日本円を表示しています。お支払時の為替レートにより、金額は変動する場合がございます。
※上記金額の他に、航空券、海外留学保険、生活費、交通費が必要になる場合があります。

半年の留学費用
アンアルウェンを通じて学校に申し込みした場合

通常料金:

留学サポート費用:
69,800円無料
学生ビザ申請料:$150
入学金:$125
授業料:$7320
テキスト代:$65
ホームステイ手配料:$210
ホームステイ代(4週間):
$860$820
空港出迎え:$70
お見積もりしてみる
1年間の留学費用
アンアルウェンを通じて学校に申し込みした場合

通常料金:

留学サポート費用:
69,800円無料
学生ビザ申請料:$150
入学金:$150
授業料:
テキスト代:
ホームステイ手配料:$326
ホームステイ代(4週間):
$1000$840
空港出迎え:$70
お見積もりしてみる

あなたの留学をいくら節約できるか、無料見積もりを依頼する!

  *
  *
  *

インリングア・バンクーバー校は、どんな所にあるの?

交通の便利さ

インリングア・バンクーバー校は、バンクーバー中心にキャンパスが2つあります。コースによって、キャンパスが変わりますが、どちらも非常に便利な立地にあります。

現地オフィスとの距離

インリングア・バンクーバー校は、現地オフィスから徒歩17分の距離にあります。放課後、コースの相談や英語の勉強のアドバイスももらえます。

現地オフィスでの詳しいサポートについてはこちら

インリングアを卒業した人は、どんなふうに留学を活かしているの?

インリングアを検討している人からよくある質問

インリングアは、スピーキングに強味があるため、テキストを見て英語の勉強をするのではなく、自己発生的にしっかりと英語を話せるためのカリキュラムとなっています。

はい、アクティビティーは毎日あります。インリングアの生徒さんは、積極的にアクティビティーに参加する人が多いです。

インリングア・バンクーバー校に通った先輩に聞いてみました

どうしてインリングアを選んだんですか?

スピーキングをのばしたいと思っていた時に、アンアルウェンさんに紹介してもらったため。

インリングアでは、どんな授業を受けましたか?

集中プログラムと選択授業はすべて受けました。

友達はできましたか?

英語で友達ができるか不安でしたが、みんな優しくて、大丈夫でした(笑)

アンアルウェンのサポートについて

インリングアを紹介してくださり、ありがとうございました。私の考えが甘く、ご迷惑をおかけしてしまったことも多々ありましたが、半年間の留学を無事に終えることができました!本当にありがとうございました!

手続き代行・サポート無料 インリングア・バンクーバー校への留学サポート

電話からも、お気軽にご相談ください!

簡単お問い合わせフォーム

  *
  *
  *

インリングア・バンクーバー校の視察レポートはこちら

CCEL校スタッフとアンアルウェンの視察スタッフ

定期的に語学学校のスタッフが直接語学学校の視察にいっております。インリングア・バンクーバー校を訪問したときの様子は、こちらのページでご覧いただけます。