MEGT Sydney

アンアルウェンの語学学校の選定条件

日本人が安心して効率よく上達していただくために、アンアルウェンがお勧めする語学学校の条件

実際にそれぞれの学校を当社で調査した結果と、留学されたお客さまの声から、あえて紹介先を限定して、自信を持ってお勧めできる学校だけをご紹介させていただきます。

アンアルウェン・留学カウンセラー松本朋弥がMEGTシドニー校へ視察に行ってきました。

MEGT Institute Sydney(エムイージーティー・シドニー)は、語学学校のABILITY Englishと同じキャンパスになります。
ですので、私とスタッフの写真がABILITY Englishの視察の写真と同じものになります。
MEGTは、チャイルドケアワーカーを育成する専門学校として、オーストラリアではトップクラスです。しっかりとしたカリキュラム、実習時間の多さ、業界とのコネクションから、MEGTを卒業した生徒さんは、オーストラリアで保育士として働ける可能性が非常に高いです。
  • ABILITYとMEGT

    MEGTは、専門学校と語学学校を同じキャンパスで開講しています。
    MEGTは、主にチャイルドケア専門学校、ABILITY Englishは、語学学校です。
    そのため、同じビルの中に、ABILITY EnglishとMEGTが入っています。
    MEGT シドニーへ休学留学

  • しっかりとしたカリキュラム

    MEGTの授業は、内容がとても濃く、他校ではないようなカリキュラムや実習も含まれています。
    CertificateIIIは、基礎的なところを勉強していきますが、子供を預かるわけですから責任が重大です。
    プロの保育士を育てるために、MEGTでは、常にカリキュラムを進化させています。

    MEGT シドニーのチャイルドケア留学

    MEGT シドニーのチャイルドケア留学

  • 子供が楽しく学べる環境

    日本の保育の考え方とオーストラリアの保育の考え方は、少し違います。
    その違いを理解し、
    オーストラリアのスタイルで子供と向き合っていくことになります。
    そういったことも、授業と実習を通して、勉強していきます。

    MEGT チャイルドケア留学

    MEGT シドニーのチャイルドケア留学

    MEGT シドニーのチャイルドケア留学

    MEGT シドニーのチャイルドケア留学

    MEGT シドニーのチャイルドケア留学

  • 保育士が足りない

    オーストラリアは、保育士不足が深刻な問題になっています。
    そのため、留学生にも保育士になる可能性を多く与えてくれています。

    MEGTで勉強をし、資格を取ることで、オーストラリアでチャイルドケアワーカーになれる可能性が高くなります。
    MEGT シドニーのチャイルドケア留学

  • 何でも相談してください^^

    こちらは、MEGTのスタッフの方です。
    MEGTには、日本人スタッフはいないのですが、彼女がしっかりとサポートしてくれます。
    もちろん、私たちも日本とシドニーで生活面のサポートもしていますので、お気軽にご相談ください!
    MEGT Sydney