カナダ国旗

Quest Language Studies Canada(クエスト ランゲージ スタディーズ カナダ)

カナダ・トロントに位置するクエスト・ランゲージ・スタディーズ・カナダ(Quest Language Studies Canada)は、少人数制のクラスが最大の魅力です。

またレベル分けも細かく、講師がひとりひとりの生徒さんをしっかり見てくれます。これにより、生徒さんの弱点を克服し、正しい発音と文法で英語が話せる人材を育成しています。

クエスト・トロント校の概要

「人生で最高の体験」

英語研修とアクティビティから構成されたクエストのホリデーアドベンチャーは、留学生に素晴らしい留学体験を提供してます。

クエストのプログラムの目的は、英語学習だけではなく、世界観の拡張、新しいお友達との出会い、新しい未来の発見をしてもらうことです。プログラムは、ニーズや目的別にカスタマイズが可能です。

クエスト・トロント校の特徴

学校設備が充実

学校設備が充実

校舎には明るく広い教室、プロジェクター、学生ラウンジ、ムービールーム、ランゲージラボ、ロッカー、無料WIFIが備わっています。
いつでも相談できる

いつでも相談できる

学校生活は順調か?質問はないか?など、週1回のカウンセリングを通し、英語学習がしっかりできているかを確認できます。また自分の目的に合わせたクラスを選択し、カウンセラーに相談できる。
豊富で多彩なアクティビティー

豊富で多彩なアクティビティー

アクティビティーで異文化と触れ合うことができ、新しい自分を発見することができます。
アクティビティーは週6回、カヌー体験、アミューズメント施設、ウォーターパーク、スポーツ、ボートクルーズやナイアガラの滝といったような、カナダの文化と自然を体験できるエキサイティングなアクティビティがたくさんあります。

大学生にききました!クエスト・トロント校を選んだ理由は?

21歳・女性
アットホームな語学学校を探していたところ、紹介してもらいました。
22歳・国際学部
大学の先輩がQuestに語学留学していたので、紹介してもらいました。

クエスト・トロント校は、どんな語学学校なの?

学校の規模はどのくらい?
学校の規模はどのくらい?
全校生徒150名前後の小規模の語学学校です。
時間割は?
時間割は?
選択する科目、また受講する時間数によって、変わってきます。学校は、8:40~15:50まで授業があります。
週の授業時間はどのくらい?
週の授業時間はどのくらい?
週28レッスン(1レッスン50分です)が1番人気なレッスンオプションです。自習、実習の時間はレッスンの中には含まれません。
どんな授業をするの?
どんな授業をするの?
コースの種類はそれほど多くはなく、一般英語コースと大学進学、試験対策がメインになります。ただその分、集中して勉強できます。

コース詳細へ移動(ページ内)

ランチはどこで食べるの?
ランチはどこで食べるの?
冷蔵庫、電子レンジがある学生ラウンジが、学校の1階と2階にありますので、ほとんどの生徒さんがそこでランチを食べています。ちなみに先生、スタッフも職員室がないので、そこでランチをしています。 また徒歩1分の距離にある地下鉄の駅内のフードコートや、ダウンタウンなので、いろんなお店があるので学校近くのカフェやレストランに行く生徒さんもいらっしゃいます。
WiFiは使えるの?
WiFiは使えるの?
校舎内は無料Wifiを利用することができます。

実際、英語はどのくらい上達するの?

4週に一度全生徒に対し、リスニングと、先生と1対1で行うスピーキングのテストがあります。

このテストは担任講師以外の先生が行いますので、客観的な評価がもらえます。

また4週に1枚必ず担任講師からのプログレスマンスリーイバリュエーションリポートがもらえます。

このような細かいリポートをもとに生徒さんはそれぞれの弱点に気づき、目標だった学習ができるようにしています。

Nさんの上達具合はどれくらい?

1年間のレベルアップ推移

滝川さんの上達具合はどれくらい?

1年間のレベルアップ推移

日本人の割合はどのくらい?

  • 南米
  • 韓国
  • 日本
  • ヨーロッパ
  • アラブ
  • アジア
  • その他

クエスト・トロント校に留学したら、どんなふうに英語を勉強するの?

クエスト・トロント校では、現在下記コースが開講されています。

コースの特徴

 

一般英語コースは、レベルが11つに細分化されています。ここまで細かく分かれている語学学校は、トロントでは珍しいです。1レベル上がるには、平均4~5週間かかります。

クラス → 週28レッスン(フルタイム)
→ 週32レッスン(インテンシブ)
時間割 8:40~15:50
※レベルや週の授業時間により異なります。
一クラスの平均人数 10名
入学日 毎週月曜日
入学条件 なし
割引キャンペーン 対象校

初日のテストの結果をもとに11段階でレベルわけ。1レベル上がるのに平均4から5週間程度ですが、出席が80%以上であること、クラス内での発言力など総合的なスキルを評価して、ムーブアップは決まります。

大学の休学の期間は、限られています。

効率よく英語を上達させるためには、事前にどのコースをどのタイミングで受けるかなどを計画しておくことが大切です。

出発前にレベルチェックテストを実施し、語学学校のレベル表と照らし合わせ、出発前の英語力を把握し、お客様の目標の英語力に達成するために、出発前にどのように英語の勉強をしていけば良いかをアドバイスしているため、スタートラインでさらに上のレベルを狙うことができます。

休学留学1年間の過ごし方ケーススタディ

1年間の休学留学ケース1

英会話力をのばしたい

8ヶ月

一般英語コース

英語の基礎を学ぶ

2ヶ月

TOEFL対策コース

英語の上達具合を確認する

2ヶ月

帰国まで

旅行を楽しもう (1~2ヵ月間)

1年間の休学留学ケース2

英語の資格がほしい

7ヶ月

英語の基礎を学ぶ

一般英語コース

1ヶ月

IELTS対策

仕事で使える英語を覚える

3ヶ月

ケンブリッジ対策

FCEを受験!

その他、留学の目的やご予算に応じて、様々な留学プランからお選びいただけます。

あなたはどんなふうに留学生活を過ごしたいですか?

簡単ご相談フォーム

  *
  *
  *

クエスト・トロント校に留学するには、いくら必要なの?

※現在の為替レートにより自動的に計算した日本円を表示しています。お支払時の為替レートにより、金額は変動する場合がございます。
※上記金額の他に、航空券、海外留学保険、生活費、交通費が必要になる場合があります。

半年の留学費用
アンアルウェンを通じて学校に申し込みした場合

$8711

通常料金:$8871

留学サポート費用:
69,800円無料
学生ビザ申請料:$150
入学金:$125
授業料:$6960
テキスト代:$240
ホームステイ手配料:$326
ホームステイ代(4週間):
$1000$840
空港出迎え:$70
お見積もりしてみる
1年間の留学費用
アンアルウェンを通じて学校に申し込みした場合

$15911

通常料金:$16071

留学サポート費用:
69,800円無料
学生ビザ申請料:$150
入学金:$125
授業料:$13920
テキスト代:$480
ホームステイ手配料:$326
ホームステイ代(4週間):
$1000$840
空港出迎え:$70
お見積もりしてみる

あなたの留学をいくら節約できるか、無料見積もりを依頼する!

  *
  *
  *

クエスト・トロント校は、どんな所にあるの?

交通の便利さ

クエスト・トロントは、トロント市内に位置しています。周辺には、トロント大学、オンタリオ美術館、チャイナタウンなどがあります。

現地オフィスとの距離

クエスト・ランゲージ・スタディーズ・カナダは、現地オフィスから電車で14分の距離にあります。道をまっすぐ行くとサポートセンターがあるので、便利です。

現地オフィスでの詳しいサポートについてはこちら

クエスト・トロントを卒業した人は、どんなふうに留学を活かしているの?

クエスト・トロントを検討している人からよくある質問

クエストでは、無料のアクティビティーや、週末トリップ、地元のレストランやバーでの交流イベントを開催しています。

クエストでは、インターンプログラムも提供しています。インターン先は、自己手配でも学校に手配してもらうことも可能です。

語学学校に通っている期間中は、就労はできませんが、専門学校などを組み合わせて、トロントでアルバイトをする方もいらっしゃいます。

クエスト・トロント校に通った先輩に聞いてみました

どうしてクエストを選んだんですか?

少人数なのに、レベル分けがこまかかったので!

クエストでは、どんな授業を受けましたか?

一般英語コースと専門学校に行きました。

友達はできましたか?

はい!積極的に話しかけていきました!最初は緊張しましたが、今は全然大丈夫です(笑)

英語は、どのくらい上達しましたか?

自分で言うのもなんですが、上達したと思います!

手続き代行・サポート無料 クエスト・トロント校への留学サポート

電話からも、お気軽にご相談ください!

簡単お問い合わせフォーム

  *
  *
  *

クエスト・トロント校の視察レポートはこちら

クエスト・ランゲージ・スタディーズ・カナダへ休学留学

定期的に語学学校のスタッフが直接語学学校の視察にいっております。クエスト・トロント校を訪問したときの様子は、こちらのページでご覧いただけます。