カナダ国旗

SEC Study English in Canada, Toronto(スタディ イングリッシュ イン カナダ トロント)

SECは、2001年に創立した新しい語学学校です。トロント市内中心に位置し、立地条件もよく、世界中から留学生が集まってきています。

SECは、トロントの他、バンクーバーにもキャンパスがあり、ご希望に応じて転校することも可能です。

SEC トロント校の概要

SEC トロント校は、トロント市内にある中規模語学学校です。専門学校と併設しているので、規定の英語力に達すると、専門学校への編入も可能になります。

SEC トロント校は、日本人スタッフのサポートも充実しており、常に相談できる環境です。休学留学後の進路を考え、学生さんにとって何がベストかを考えてアドバイスしてくれます。

SEC トロント校の特徴

パワースピーキング

パワースピーキング

SEC(Study English in Canadaの略)は、アットホームな雰囲気の中、楽しみながら前向きに英語の学習をしています。
特にスピーキングを強化したい方にはおすすめの語学学校です。
カスタマーサービスプロトコル

カスタマーサービスプロトコル

カスタマーサービスプロトコル(CSP Customer Service Protocolの略)は、主にカナダで働いてみたい方のための開発されたプログラムです。
接客のプロになるための英語力を身に付けていきます。
ビジネス プロトコル

ビジネス プロトコル

ビジネス プロトコルプログラム(BP Business Protocol Programの略)は、就職先で役立つ洗練されたコミュニケーションスキルを身に付けたい方向けのプログラムです。

大学生にききました!SECを選んだ理由は?

20歳・商学部
日本人スタッフがいて、両親が安心だということで。
21歳・経営学部
ビジネス英語や専門学校に行きたかったため。

SECは、どんな語学学校なの?

学校の規模はどのくらい?
学校の規模はどのくらい?
トロントの語学学校の中では、中規模の語学学校です。
1レッスンの授業時間は?
1レッスンの授業時間は?
どのクラスも約50分(休憩約10分を除く)です。
週の授業時間はどのくらい?
週の授業時間はどのくらい?
お申込みいただくプログラムにもよりますが、週20~25時間のコースを受講される生徒様が多いです。
どんな授業をするの?
どんな授業をするの?
通常の授業に加え、スピーキング強化プログラムやアクティビティーが人気です。

コース詳細へ移動(ページ内)

ランチはどこで食べるの?
ランチはどこで食べるの?
ランチを持参される生徒様はメインフロアにある待合室や教室で食事をされることが多いです。学校周辺にはお昼を購入できる場所もあるので、外にお出掛けになる生徒様もいらっしゃいます。
WiFiは使えるの?
WiFiは使えるの?
校舎内は無料Wifiを利用することができます。

実際、英語はどのくらい上達するの?

SECのPlacement Testを受けていただき、その後どのクラス/レベルに入るかを決定します。通常のESLクラスの場合、4週間ごとにレベルアップが可能です。

Kakoさんの上達具合はどれくらい?

1年間のレベルアップ推移

日本人の割合はどのくらい?

  • 中南米
  • 韓国
  • ヨーロッパ
  • 日本
  • アジア
  • アラブ5
  • その他

SECに留学したら、どんなふうに英語を勉強するの?

SEC トロント校では、現在下記コースが開講されています。

コースの特徴

General ESL(一般英語コース)では、月~金曜日までの9時~12時まで英語の勉強をします。
その後、午後1時~3時までは選択授業になります。
オーラルコミュニケーションクラスや発音コース、スピーキングなどから選択していきます。

クラス ELS
授業時間 週20時間、25時間、30時間からお選びいただけます。
一クラスの平均人数 10名(最大15名)
入学日 毎週月曜日
入学条件 なし
割引キャンペーン 対象校

コースの特徴

ビジネスプロトコルは、実社会でより洗練されたコミュニケーションスキルを身につけたい方向けのプログラムです。ビジネス英語を中心に勉強することが出来ます。SECのレベル7(中上級)以上の生徒が対象となります。

クラス Business Protocol
授業時間 25時間
コース期間 4週間、もしくは8週間
一クラスの平均人数 10名(最大15名)
入学日 月1回
入学条件 SECの中上級以上
割引キャンペーン 対象校

コースの特徴

ケンブリッジ対策コースは、FCEかCAEをお選びいただけます。スタート時期によって、コースの期間は10週間、12週間と変動があります。

クラス ケンブリッジ検定対策コース(FCE)
ケンブリッジ検定対策コース(CAE)
授業時間 週25時間
一クラスの平均人数 10名(最大15名)
入学日 1月、3月、6月、9月
入学条件 ・Cambridge Business English Certificate (BEC)
→SECのレベル6(中級)以上の学生が対象となります。
・Cambridge First Certificate in English (FCE)
→SECのレベル7(中上級)以上の学生が対象となります。
・Cambridge Advanced Examination (CAE)
→SECのレベル7(中上級)以上の学生が対象となります。
割引キャンペーン 対象校

学校初日にレベルチェックテストがあります。規定のスコアを取り、提出物や発言数に応じて、レベルアップしていきます。

SECでは、1~10までレベルが細かく分かれています。

大学の休学の期間は、限られています。

効率よく英語を上達させるためには、事前にどのコースをどのタイミングで受けるかなどを計画しておくことが大切です。

出発前にレベルチェックテストを実施し、語学学校のレベル表と照らし合わせ、出発前の英語力を把握し、お客様の目標の英語力に達成するために、出発前にどのように英語の勉強をしていけば良いかをアドバイスしているため、スタートラインでさらに上のレベルを狙うことができます。

休学留学1年間の過ごし方ケーススタディ

1年間の休学留学ケース1

カナダの専門学校に留学したい

4ヶ月

ELS

英語の基礎を勉強する

2ヶ月

ビジネスプロトコル

ビジネス英語を受講

6ヶ月

専門学校に入学

ビジネスを専攻

1年間の休学留学ケース2

ケンブリッジ検定CAEに合格したい!

6ヶ月

ELS

苦手なスピーキングとコミュニケーションを強化

3ヶ月

ケンブリッジ検定対策コース

FCE対策!

3ヶ月

ケンブリッジ検定対策コース

CAE対策!留学の最後にCAEを受験

その他、留学の目的やご予算に応じて、様々な留学プランからお選びいただけます。

あなたはどんなふうに留学生活を過ごしたいですか?

簡単ご相談フォーム

  *
  *
  *

SEC トロント校に留学するには、いくら必要なの?

※現在の為替レートにより自動的に計算した日本円を表示しています。お支払時の為替レートにより、金額は変動する場合がございます。
※上記金額の他に、航空券、海外留学保険、生活費、交通費が必要になる場合があります。

半年の留学費用
アンアルウェンを通じて学校に申し込みした場合

$8066

通常料金:$9528

留学サポート費用:
69,800円無料
学生ビザ申請料:$150
入学金:$100
$7762$6460
テキスト代:$120
ホームステイ手配料:$326
ホームステイ代(4週間):
$1000$840
空港出迎え:$70
お見積もりしてみる
1年間の留学費用
アンアルウェンを通じて学校に申し込みした場合

$14518

通常料金:$16866

留学サポート費用:
69,800円無料
学生ビザ申請料:$150
入学金:$100
授業料:$14980$12792
テキスト代:$240
ホームステイ手配料:$326
ホームステイ代(4週間):
$1000$840
空港出迎え:$70
お見積もりしてみる

あなたの留学をいくら節約できるか、無料見積もりを依頼する!

  *
  *
  *

SEC トロント校は、どんな所にあるの?

交通の便利さ

SEC トロント校の周辺にはバス停があり、買い物や食事も楽しめる立地です。

現地オフィスとの距離

SEC トロント校は、現地オフィスから徒歩3分の距離にあります。放課後、コースの相談や英語の勉強のアドバイスももらえます。

現地オフィスでの詳しいサポートについてはこちら

SECを卒業した人は、どんなふうに留学を活かしているの?

SECを検討している人からよくある質問

SECでは、期間限定で授業料を割引するキャンペーンを実施しています。そのため、他の語学学校よりも安く留学することができます。

はい、日本人スタッフが常勤しています。

SECに通った先輩に聞いてみました

どうしてSECを選んだんですか?

専門学校との提携があったこと、スピーキング力をUPさせたかったこと、トロントとバンクーバーに校舎があったこと、English Only Policyが厳しかったこと。が理由です。

SECでは、どんな授業を受けましたか?

ビジネスプロトコルが一番良かったです。

友達はできましたか?

韓国の友達が一番できました!みんなと週末あったりもして、とても楽しいです。韓国と日本の料理の食べ比べとかもして、楽しんでいます!

英語は、どのくらい上達しましたか?

友達との会話に困らないくらいになりました!

手続き代行・サポート無料 SEC トロント校への留学サポート

電話からも、お気軽にご相談ください!

簡単お問い合わせフォーム

  *
  *
  *