ILAC トロント校への学校視察

アンアルウェンの語学学校の選定条件

日本人が安心して効率よく上達していただくために、アンアルウェンがお勧めする語学学校の条件

実際にそれぞれの学校を当社で調査した結果と、留学されたお客さまの声から、あえて紹介先を限定して、自信を持ってお勧めできる学校だけをご紹介させていただきます。

弊社代表松本光生がILAC トロント校へ視察に行ってきました。

ILACのことは、トロントに留学する人なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

ILAC(通称アイラック)は、カナダの中でも大きな語学学校で、知名度は抜群です。

また、大学への進学に強い語学学校としても知られ、カナダやアメリカへの大学編入にも力を入れています。

大学休学組の方は、ILAC+大学聴講というプログラムもあるので、お勧めです。

  • メインキャンパス

    ILACは、トロントだけでもキャンパスが複数あります。
    こちらは、ILACのメインキャンパスです。このビルの3階に受付があります。
    ILAC トロント校への学校視察

  • 複数のキャンパス

    現在生徒数が3,000人を超えているとのことで周辺にもキャンパスがあります。
    ILAC トロント校へ休学留学

  • 入学制限がある

    ILACは大変人気があり、時期によっては、入学制限がある場合もあります。
    こちらは主に、夏と冬休みの期間に多いのですが、ILACに長期留学をお考えの方は、早めにお手続きをした方が良いと思います。

    ILAC トロント校へ休学留学

    ILAC トロント校へ休学留学

    ILAC トロント校へ休学留学

    ILAC トロント校へ休学留学

    ILAC トロント校へ休学留学

  • 大学との提携

    ILACの特徴は世界の60校以上の大学やカレッジと提携しています。ですのでILACの規定のレベルを達成すると試験を受けることなく大学やカレッジに入学できることが1つの魅力になってます。

    日本の大学を1年間休学してILACに留学する方は、語学留学だけではなく、専門留学もお考えだと思います。ILACと提携している大学・専門学校へは、IELTSなどの英語試験免除で、進学できる可能性もあります。

    せっかくの休学留学ですから、確実に就職に有利なものを手に入れてほしいです。
    ILAC トロント校