ILAC バンクーバー校への学校視察

アンアルウェンの語学学校の選定条件

日本人が安心して効率よく上達していただくために、アンアルウェンがお勧めする語学学校の条件

実際にそれぞれの学校を当社で調査した結果と、留学されたお客さまの声から、あえて紹介先を限定して、自信を持ってお勧めできる学校だけをご紹介させていただきます。

弊社代表松本光生がILAC バンクーバー校へ視察に行ってきました。

ILACは、カナダを代表とする語学学校で、様々な賞をいただき、常に進化を続けています。

バンクーバー校は、ダウンタウンの中心にあり、大きなキャンパスで、学生数は常に1,000名というマンモス校です。

今回は、ILAC バンクーバー校にお邪魔し、授業の見学やILACのスタッフの方とお話しさせていただきました。

  • ILACバンクーバー

    ILACは、世界70カ国から留学生が集まっています。
    バンクーバー校の約8割がアジアと南米からの留学生です。2割は、ヨーロッパからの留学生です。
    年齢層は、学校全体の6割は22~30歳までの方になります。
    大学を休学している方も多くいらっしゃいます。
    ILAC バンクーバー校へ休学留学

  • 日本人スタッフ

    ILACには、日本人スタッフの方が数名いらっしゃいます。そして、日本人の留学生のサポートをしてくれます。
    例えば、どのタイミングでどのクラスを取っていったら良いか、英語の上達具合、テキストの使い方についてなど、学校のスタッフからアドバイスをもらうことができます。

    今回の出張では、ILACのスタッフの方と、ILACのテキストについてや、授業のやり方、内容を確認してきました。
    私もたくさんの学校の視察に行っておりますが、ILACの授業の内容はトップクラスだと思います。
    詳しくは、アンアルウェンの無料カウンセリングでお伝えしますね^^
    ILAC バンクーバー校への学校視察