CCELへ休学留学

アンアルウェンの語学学校の選定条件

日本人が安心して効率よく上達していただくために、アンアルウェンがお勧めする語学学校の条件

実際にそれぞれの学校を当社で調査した結果と、留学されたお客さまの声から、あえて紹介先を限定して、自信を持ってお勧めできる学校だけをご紹介させていただきます。

CCEL(CANADIAN COLLEGE OF ENGLISH LANGUAGE)へ行ってきました。

CCEL Canadian College of English Language(カナディアン・カレッジ・オブ・イングリッシュ・ランゲージ)は、1991年創立の国際的な評価を得ているカナダの語学学校です。

最新設備の校舎はロブソン通りから徒歩1分、バラード駅より徒歩2分の便利で治安の良いエリアにあります。
CCEL Canadian College of English Languageでは、英語コースのESLとカレッジを運営しています。大学生の休学留学に最適なプログラム「Smrt Year」を提供しています。
9カ月から1年以内の留学限定で、英語だけでなく、ビジネス英語や専門分野の受講が可能な為、就活を控え、英語+@を視野に入れている大学生に人気のプログラムです。

  • インターンシッププログラム

    英語+インターンシップが可能な語学学校がCCELです。
    最近、英語を勉強するだけでなく、カナダでの就労経験を得たいという方が増えてきております。

    CCELでは販売、マーケティング、接客、事務、セールス、ハウスキーピング、イベント企画、運営などのインターンシップ先がありますので、プログラム(例えば40週間)を申し込んでいただくと20週間英語のプログラムと20週間のインターンシップをすることが可能になります。

    また専門資格を取得できるディプロマプログラムでは、国際貿易やホスピタリティ、ソーシャルメディア・マーケティングなどを取得し帰国してからの就職活動に活かす人もいます。
    CCELへ休学留学

  • CCELの日本人スタッフ

    CCELには、日本人スタッフのArisaさんがいらっしゃいます。
    いつもサポートしてくれて、ありがたいです。
    私が出張から日本に戻ってからも、何度かスカイプでお話しさせていただきましたが、
    いつも明るく対応してくれるので、ありがたいです^^
    CCELへ休学留学

CCELに関するご質問は、アンアルウェンにお気軽にご相談ください

  • CCELは、現在授業料割引キャンペーン中です。
  • CCELの学校データは、アンアルウェンのホームページでご紹介しています。